fc2ブログ

お久しぶりです!


書きたいことがたまってしまったので、一気にまとめて近状報告します!←

近状報告①
ポケモン買いました!
アルファサファイアです。
そんでもって、無事に殿堂入りも果たしましたー!!
しかしこれによって、年賀状描きが遅くなったわけで…ごにょごにょ。
やっぱりポケモン楽しいですね…!近作は、私が夢中になってた頃のリメイクなので、なおさらでした!
ちなみに殿堂入りポケモンは、サンドパン,サーナイト,ドクケイル,ハスブレロ,バシャーモ,チルタリスでした。

近状報告②
年賀状企画頑張ってます!
今回は特に、ジャンルを『描いたことのあるジャンルであれば何でも』にしたお陰で、描いたことないキャラを多数頼まれてしまい、四苦八苦してます…;←自業自得
でも、普段描いたことないキャラを描くのは、苦労しますが新鮮で楽しいです!
今年はあんまりギリギリにならないといいな…頑張ります!

近状報告③
ぷよクエカフェに行きました!
もうね、行きたくて行きたくてたまらなくて、ついに行ってきちゃいました!!
B4JNtweCQAAq3DE.jpg B4JNtyoCYAIUVtr.jpg
日曜日だったので、早めに行って整理券をもらいました。
10時半に行った時点で、もらった整理券の時間が13:00~14:00の回。
うむ、さすが…。

B4JZlMwCMAAuAPR.jpg
メニューは、私はりんごちゃんのリンゴジュース、すけとうだらさんのたらこパスタを頼みました。
一緒に行った妹は、りすくませんぱいの実験(メロンソーダ)とカーくんのオムライス。
内装もすごくぷよクラスタにはたまらない感じで、夢のような時間を過ごせました!
店内にいる間に、クルークのキャラソンとテーマが聞けたのもいい思い出です!!


とりあえず、近状こんな感じです。
12月もあと2週間ちょいで終わってしまいますね…!辛い!
皆様も寒くなってまいりましたので、体調にお気をつけて毎日をお過ごしください。
ではではー!

スポンサーサイト



◇Counter

◆プロフィール

野木旭

Author:野木旭
90年代アニメ大好き。
そして極度のマイナー思考。

今のお熱はぷよぷよのクルーク、宗田理先生のぼくらシリーズ(はしもとしん先生挿絵版)です。

ただいまぷよクエプレイ中!
ギルドメンバーは随時募集してます。
詳しくは拍手にてコメント下さい。

◆検 索

◇応援中!!

魔導物語&ぷよぷよシリーズオンリーイベント【マジカルFEVER!】

◆ブックマーク

ちまき様 ととや様

◇我に力を!

◆アンパンマンはキミさ!

◇QRコード

QR